about me



はじめまして、あややんです。

10月12日生まれ。
てんびん座のAB型です。

大阪生まれの大阪育ち、こってこてです(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
ダンナと二人の男の子(1998生まれ、2000年生まれ)と毎日を過ごしています

根はまじめ・・・、と思ってます。
おおざっぱかと思いきや几帳面な一面もあり。
熱すると一直線に突っ走ってしまう・・・いのしし年です。
猪突猛進型?
しか〜し、冷めてしまうと・・・熱くなるまでにかな〜りの時間がかかります。

大の苦手だったちくちく・・・。
上の子が産まれ、簡単な洋服なんかを作ってるうちに、はまってしまいました。

今まではあるものを全部飾ってた家の中・・・。
ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・。
引き算の法則で模様替え中です。


あややんのことちょこっとわかっていただけたかしら?
どうぞ仲良くしてね♪